2014-09-04(Thu)

精錬遊戯

やっぱりバコナワよりバフォメットカードを優先すべきだったなーと朝から後悔させられる出来事が!

今朝,ちょっとログインして倉庫に置いて有った オークアーチャーの弓[1] 2本 を叩いてみたんですよ
まぁ+9リベレーションが有るから折れても問題ないし,と軽い気持ちでネ

そしたらこんなものが,出来上がってしまう始末
(どうでもいいことですが,なんか見にくかったのでSS2枚取ってカーソル消しました)

2014-09-04-00

昨日オークアーチャー弓推しの記事を書いたのが良かったのかなんなのか
普通のオリで2本叩いて1本+10とか,ホルグレンがやればできる子すぎマシタ
もう一本は+6で折れたけどw

+9になったところで,止めようかな?と一瞬思ったのですが
+9にリベレーション以外の弓が必要とも思えなかったのでカンカン
思ってたSEと違ったので一瞬あれ?っと何が起こったのか分かりませんでした

さて,出来てしまったところで,こんなものに刺すカードを持ってる訳も無し
ここまで来てアチャスケは有りえない,ビホマスも悪くは無いケド
無くてもAspd190は問題無く到達できてますし
まぁ,そういう観点で刺す意味があるカードと言えば,1枚しか思いつかないネ
弓手の憧れ (弓の範囲攻撃も増えたし,今はもうそうでもないかな...) バフォメットカードが欲しくなるってもんデス
丁度RMCにも出てるケド...肝心のお金が無い!w
ほんと,バコナワは失敗だったなー...もっと良く考えないとダメですネ

素のまま使ってもしょうがないですし,当面は倉庫の肥やしデス
最悪の場合バコナワ持ったままバフォメットカード買うことになりますケド
バコナワ購入で結構倉庫の中身は使っちゃったしなぁ...
プロンテラ金策だけはしてるので地味に収入は有るのですが
それだけじゃあ900Mは遠いですからネ

某剣士さんのマネしてアリス狩りにでも行ってみるのが正解でしょうか?

バフォ弓買う前に属性鎧揃えたほうが~とか色々有るのは重々承知なのデス
承知なのデスが...まぁそれはそれ,これはこれ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

サイドライク武器、かっこいいですね。
わたしもバフォC貯金してた頃があって、買えるまでアリス狩りしてました。

精錬は出来るときはあっけなく、出来ない時は安全圏+1でポキポキ折れます。
その不安定な成功率なので、もう精錬済みな物買ったり(‘v‘;)

早く、サイドライク弓で暴れてください。

カウンタ

プロフィール

黄飛鈴

Author:黄飛鈴
ホァン・フェイリンと読みマス
Mimirサーバーで活動中

黄飛鈴
素撃ちアチャ転生Lv. 99
アチャ娘が好きなので
やっぱりアチャ娘がメインキャラ
Aspd 190 弓が超楽しい!
2014-09-27:
念願のバフォ弓1個獲得

-飛鈴-
露店商人未転生Lv. 99
基本的に露店要員,そのうちネ

Fayeling
殴りマジ転生Lv. 99
重度のカウンターダガー依存症
外すと禁断症状でそう

Lihua
普通のシーフ転生Lv. 99
アチャ娘と同じくステータス的には至って普通のシフ娘
武器が錐しかない

+Fayeling+
聖水用アコ未転生Lv. 9
昔からどうにも縁が無いアコ
武器も流用できないし防具もアコ系専用ってのが多いんですよね

黄雪蘭
普通の剣士転生Lv. 98
被弾反射AS型からステリセットを経てAGI型の普通の剣士に!w


2013/02/06 Mimirサーバーに降臨
昔のようには時間取れませんが
それなりに楽しくやってみるさ

画像はきゃらしみゅさまより

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一次職祭 会場
一次職祭 会場 プロ南,伊豆出てすぐ!デス
Mimir平日版:
第2金曜 21:00~

全サーバ土曜版:
最終土曜日 21:00~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権的な
※リンクしたい!という方はご自由に,特に制限はありません.
※無断転載等はご遠慮ください.
※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

というのは定型句として入れておきます.