2014-07-23(Wed)

8月ラグ缶はあんまり...

週末は友人が来たので遊びに行ったり
別の友人の結婚式に参列したり
という感じでROさわらず
昨日は対抗さんが狩って居たようでMVPに遭遇できず

今日からMVP再開デス
と言っても週末からまた一週間程海外出張です
VPN越しじゃあレイテンシの問題があるのでMVP相手は厳しいでしょうねぇ...
いい加減他のMVPもやりたいのですケド,なんか街からのアクセスがイマイチだったり
エドガ居ないし...誰かもの凄い勢いで狩ってるデショ!w

ちなみにETは週末居なかったから先送りデス
来週末も出張の準備あるし,再来週末も居ないし,お盆はどっか行くし
お盆明け!お盆明けにET行ってきマス

ETってドルアーガの塔っぽくてちょっとテンション上がりますよネ
後からWPが出てくるんじゃなくて
キーになる敵を倒さずにWPを踏むとZAPするとか...そういうのアリだと思うんだケド
まぁ攻略サイトすぐできちゃうからハマるのも最初だけデスネ

さて,8月ラグ缶ですが
今月はあまり目を引くものも無く
私が興味あるのは...玄武の鎧[1]ソーンシューズ[1]アモンラーカード
くらいなものですネ
どれも面白い装備じゃあないですけど玄武はアンフロあたりで一着欲しいです
ソーンシューズは有るとシーフや剣士あたりが盾持ちAspd190が楽になりそうかも?
アモンラーは安ければうちのInt-Vit剣士に装備させたいカードですけど
まぁ200 Mとかにはなるでしょうし,要らないカナw
とりあえず今月はラグ缶は余裕のスルーですネ
良かった良かった

コメント返信:
>> tagir さん
カード帖をタダで引けるというのは確かに魅力と言えば魅力ですよね
ゴスリンとかデビリンとか聞くとやりたくなりますが
もうちょっとイベント自体を面白くしてほしいところです
ログイン→会話→ログアウトっていうのはちょっと酷すぎると思うんですよ
今は変な数字も打ち込まないとインできないから面倒ですし...

種族装備は私も貰ってはみたのですが,剣士以上に使い道がなさそうな気がしますヨw
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カウンタ

プロフィール

黄飛鈴

Author:黄飛鈴
ホァン・フェイリンと読みマス
Mimirサーバーで活動中

黄飛鈴
素撃ちアチャ転生Lv. 99
アチャ娘が好きなので
やっぱりアチャ娘がメインキャラ
Aspd 190 弓が超楽しい!
2014-09-27:
念願のバフォ弓1個獲得

-飛鈴-
露店商人未転生Lv. 99
基本的に露店要員,そのうちネ

Fayeling
殴りマジ転生Lv. 99
重度のカウンターダガー依存症
外すと禁断症状でそう

Lihua
普通のシーフ転生Lv. 99
アチャ娘と同じくステータス的には至って普通のシフ娘
武器が錐しかない

+Fayeling+
聖水用アコ未転生Lv. 9
昔からどうにも縁が無いアコ
武器も流用できないし防具もアコ系専用ってのが多いんですよね

黄雪蘭
普通の剣士転生Lv. 98
被弾反射AS型からステリセットを経てAGI型の普通の剣士に!w


2013/02/06 Mimirサーバーに降臨
昔のようには時間取れませんが
それなりに楽しくやってみるさ

画像はきゃらしみゅさまより

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一次職祭 会場
一次職祭 会場 プロ南,伊豆出てすぐ!デス
Mimir平日版:
第2金曜 21:00~

全サーバ土曜版:
最終土曜日 21:00~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権的な
※リンクしたい!という方はご自由に,特に制限はありません.
※無断転載等はご遠慮ください.
※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

というのは定型句として入れておきます.