2014-06-16(Mon)

アチャ娘がゆく ~ゲフェン魔法大会編~

1次職 (ハイアーチャー) でゲフェン魔法大会に挑み続けておりマス
このゲフェン魔法大会ですが,Lv90以上であれば一次職でも (素ノビでも!) 参加可能という永遠の1職プレイヤーとしては中々にテンションの上がるコンテンツ
しかも,数の暴力で蹂躙されることは無く
強敵との1対1の戦闘を勝ち上がって行く方式なのも嬉しい新メモリアルダンジョンであります

続きを読む

2014-06-15(Sun)

とったどー!

嵌められるというのも聞いたのですが
一回はオルドルさんのおのぞみ通り,正々堂々ガチで倒そう!と思い
ガチる,今日はお魚500個積んできたから負けないヨ!
最後,SG避けようとしたら倒してた!

2014-06-15-00

ちなみに装備等はこちら(速度増加P,サラマイン,Agi+10,HP増加P大,おやつ3種 込)
これにレジストコールドポーションです
今日はインペリアルフェザーに風耐性+5%が有ったのを思いだしたので倉庫の奥から取り出してみました
普段はAgi+2でFleeも上がる優秀なとんぼの片眼鏡なのですが,気持ち程度のサンダーストーム対策に

2014-06-15-01

ブルート=ハゼ?知らない子ですね...
開幕即死再び,流石に聖鎧は...買えるカナ?
2014-06-14(Sat)

またまーけーたー!

ぐぬぬ...
お魚200個搭載して行ったのですが,最後お魚切れ
あと一歩届かず...とりあえずフェンリルさんどうこう以前の問題としてオルドルさんに勝ちたいです!

2014-06-14-00

この時点で残り約45秒,時間的には特に問題は無さそうデスネ

ちなみに装備とステータスはこちら(Agi+10料理,速度P,サラマイン 込)
大会中はこれにアルナベルツとシュバルツバルド産のおやつ,HP増加ポーション大
オルドル戦ではレジストコールドポーションを使用しています

2014-06-14-01

とりあえずステータス振れよ!って言われそうデスが...(==;
未だに Vit か Luk か Dex かで悩んでます
ポンチョ以外の装備もカード未刺し...と優柔不断さが滲み出てマスが...w

でも,とりあえず最後の一歩が見えるところまでは来ました!
明日は勝つヨ!とりあえずひでおぱわーが有る間に一回は勝っておきたいのデス
2014-06-07(Sat)

六月七日の魔法大会

アチャ娘→属性服忘れてオルドルで終了orz
殴りマジ娘→ダメージ足りずオルドルで終了

殴りマジ娘はリディアの応援とひでおぱわーを貰ってすらオルドル戦,全くダメージが足りません
大人しくモンクの...誰でしたっけ?までで帰ろうカナ
挑戦する意味すら無さそう

アチャはダメージは行けそうなのデスが
属性服無しでは流石に耐え切れず,CBのダメージ上振れした時に一撃で死亡しました
明日は風服持って行こう
サイレンスアローとかも有効なのカナ?

2014-06-07-00
2014-05-27(Tue)

現状では優勝は絶望的デスネ...

属性服とか銀細工のブレスレットとか攻略用に欲しい物も有るのですケド
お金が無いのでオルドルさんに辛酸を舐めさせられる毎日...

それだけではどうにもなら無いので決勝戦がそもそもアチャ娘で突破可能なのか?ということ自体を考えてみました.
まず第一の問題として火力が致命的に足りないことが予想されるので
被弾することを無視してろらとりお様にてアーチャーハイを使用して
フェンリル(棒立ち)のHPを制限時間の300秒以内に削り切れるのか?
を計算してみた結果

武器に+10グロリアスハンターボウ,防御を捨てて火力に特化した装備群
頭はまさかの+10狐耳鈴リボンにセイレン=ウィンザー(MVP)刺しでバーサクを使用
念2らしいので適当な属性を付与
そして常時月夜花変身状態と仮定すると

227.8秒!

ここまでやって残り時間30秒(==;
正直+10が+9になるくらいまでは耐えられますが,その程度の話
どれが欠けても攻撃に必要な時間だけでアウト!

セイレン=ウィンザー(MVP)は素殴り系としてはひじょーに欲しいカードですが
手に入る見込みは無いと言って良いでしょうorz

準決勝も状況に大差無いだろうから,どこまで行けるか?自体を目標に頑張るしかないですネ

よし,まずは目の前のオルドルに集中しよう

カウンタ

プロフィール

黄飛鈴

Author:黄飛鈴
ホァン・フェイリンと読みマス
Mimirサーバーで活動中

黄飛鈴
素撃ちアチャ転生Lv. 99
アチャ娘が好きなので
やっぱりアチャ娘がメインキャラ
Aspd 190 弓が超楽しい!
2014-09-27:
念願のバフォ弓1個獲得

-飛鈴-
露店商人未転生Lv. 99
基本的に露店要員,そのうちネ

Fayeling
殴りマジ転生Lv. 99
重度のカウンターダガー依存症
外すと禁断症状でそう

Lihua
普通のシーフ転生Lv. 99
アチャ娘と同じくステータス的には至って普通のシフ娘
武器が錐しかない

+Fayeling+
聖水用アコ未転生Lv. 9
昔からどうにも縁が無いアコ
武器も流用できないし防具もアコ系専用ってのが多いんですよね

黄雪蘭
普通の剣士転生Lv. 98
被弾反射AS型からステリセットを経てAGI型の普通の剣士に!w


2013/02/06 Mimirサーバーに降臨
昔のようには時間取れませんが
それなりに楽しくやってみるさ

画像はきゃらしみゅさまより

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
一次職祭 会場
一次職祭 会場 プロ南,伊豆出てすぐ!デス
Mimir平日版:
第2金曜 21:00~

全サーバ土曜版:
最終土曜日 21:00~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権的な
※リンクしたい!という方はご自由に,特に制限はありません.
※無断転載等はご遠慮ください.
※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

というのは定型句として入れておきます.