2015-03-03(Tue)

DDFが終わってた...

いつの間にか終わってマシタ
転生シフ娘と露店商人が光りました
剣士が98のままデス
まぁ,良いんだケド

ハティーには会えないか会っても負けるかという状況
ぐぬぬ...KILLカウントが伸びない
現在68匹,100匹は行きたいデスネ

コメント返信:
>> さ_く_ら さん
>ネイガンはDAの出る武器でしたね。
>メインサバー以外で狩りする時に使ってた気がします。
>
>バシリンいっぱい倒して、育ってくださいね( ‘v‘)

一杯育つ予定が...終わってマシタ!w
黒蛇だとDA1でちょっと心許ないのでDA5くらい出る装備無いかなぁと思って眺めてたら
こんな素敵な片手剣が!
DAはテンポが良くなるから見て楽しいですネ
2015-02-05(Thu)

幸先

ちょこっと落ち着いてきたので100日ほど課金しました.
先月末の一次祭りの日に戻ってきたのデス

祭りで行ったDDとかいうのがとてもイージーな感じだったので
後日3周ほどしたらシフ娘が97になってしまいマシタ
まぁ基本鋼鉄の尻尾生産機なのでそんなにレベル要らないのですケド

レベルも上がってご機嫌でアイアンフィストを狩りに行ったら

2015-02-05-00

こんなものを頂きました,カードが出るとやっぱりなんとなくテンション上がりますネ
まぁ,テンションが上がっても30分で終わりたくなる狩場ですケド
ヤマナシ タニナシ オチナシ イミ...はある

予定通り200個程度を倉庫に追加
戻ってきて倉庫見たら補充をサボってたらしく40個しか無かったですケドこれでちょっとは余裕ができたかな
2014-11-14(Fri)

生きてます

仕事の方で色々と問題が山積していてROどころじゃあない...のですが
生きてはいます.

まぁ,私は元々ワークライフバランスは仕事と生活の調和とかいうぬるい話ではなく
仕事と命のバランスだと思っているので
趣味の時間は削っても,寿命は削らない程度に頑張りマス.
2014-10-24(Fri)

11月のラグ缶

ちょっと気になったアイテムを一つだけ

元素の服[1]
元素の服[1]系列装備位置Def45
Mdef0精錬スロット1
装備
レベル制限
80破損する重量50
特殊効果(1)遠距離物理攻撃で与えるダメージ+2%。
(2)「元素の服」の精錬値が7以上の時、鎧が絶対に壊れない。精錬値が8以上の時、追加で遠距離物理攻撃で与えるダメージ+2%。精錬値が9以上の時、追加で遠距離物理攻撃で与えるダメージ+3%。
(3)「燃える弓」、「炎の矢」と共に装備時、追加で遠距離物理攻撃で与えるダメージ+20%、火属性攻撃で受けるダメージ+10%。「燃える弓」の精錬値が10の時、追加でAspd+1。
(4)「氷点の弓」、「水晶の矢」と共に装備時、追加で遠距離物理攻撃で与えるダメージ+20%、「氷点の弓」の敵を凍結状態にする効果が発動しない。「氷点の弓」の精錬値が10の時、追加でAspd+1。
(5)「大地の弓」、「岩石の矢」と共に装備時、追加で遠距離物理攻撃で与えるダメージ+20%、「大地の弓」、「岩石の矢」の敵を石化状態にする効果が発動しない。「大地の弓」の精錬値が10の時、追加でAspd+1。
(6)「疾風の弓」、「風の矢」と共に装備時、追加で遠距離物理攻撃で与えるダメージ+20%、オートスペル「風刃」が発動しない。「疾風の弓」の精錬値が10の時、追加でAspd+1。
装備全ての職業


最近のアイテムらしくなんだかやたらと説明が長いデス
このところ,えらく属性弓をプッシュしてきますネ
Aspdカンストして以来,持てる矢の量による問題がありまして
こないだの一次職祭りでも,1時間弱で1万2千本程の矢を消費しマシタ
矢の重量問題から,事実上オークアーチャーの弓以外が装備できないという
そんな状態で属性弓&矢をプッシュされても困ってしまいマス

+7以上で破損しない,+9で遠距離ダメージ7%アップというだけでも悪くないですネ
作るなら+9一着にドル挿しかな?
+6ネクタル,ディアボロスローブに続く3着目になってしまいますケド...
+9となると属性そろえるのはさすがにしんどそう...

熱出して数日倒れていたり
その結果色々と忙しくて露店も出さずにいたのですが
ちょっと時間ができて,ログインしようかなと思ってクライアントを起動すると
課金が切れてました(==;

面倒だし自動引き落としにしてしまうのもありかもしれない...

それはともかく,明日は一次職祭りです.
21時集合ですが,狩りに出かけるのはいつも22時くらいかな?
廃一次祭集合場所
とりあえず,課金して参加の予定にしています.

コメント返信:
>> さ_く_ら さん
>わたしは異世界クエストは1キャラを除いて放置してました。
>この機会に少しは進めそうです。
>殴りや支援アクビで無理なのは、さらに放置でしけど(´▽`;)
>
>お体おだいじにです。
>急に寒くなって、体調崩し易いから。
>
>モロクマスターは出来る物か片付けてます。
>長い期間のイベントだし、時間掛ければマスターになれるかもですね。

私も異世界は行けるキャラが殴りマジとアチャ娘しか居りません
このイベント,悪くはないのですケド...
進めても経験値が全部無駄になると思うと今一つ気が進まない,これが一番の問題デス
モロクマスターはまだ一か月も有るようなので,気が向いたら進めようと思ってはいます

ところで,モロクが消滅したら昔のモロクが再建されるのでしょうか?
もしそうならクエスト頑張って進めてもいいですねぇ...
2014-09-24(Wed)

露店オンライン

露店しかしない状態がかれこれ一ヵ月くらい続いて居ますが...
私は元気です

露店の上限とインターフェースが更新されましたケド
バフォメットカードが露店に並んでいるのを見るととても不思議な感じがしマス
が,とりあえずまだお金が足りません

買っても狩りに行けるか?というと中々そんな時間無くて
買取/販売完了or切断されてたら露店出し直す程度の事しかできていません
ちょっと仕事の方を軌道に乗せ直してROする時間を取りたいところデス

コメント返信:
>> さ_く_ら さん
>サイドライク武器、かっこいいですね。
>わたしもバフォC貯金してた頃があって、買えるまでアリス狩りしてました。
>
>精錬は出来るときはあっけなく、出来ない時は安全圏+1でポキポキ折れます。
>その不安定な成功率なので、もう精錬済みな物買ったり(‘v‘;)
>
>早く、サイドライク弓で暴れてください。

精錬はほんとに運次第...
バフォメットカードは浪漫が有っていいですヨネ
私としても早いところサイドライク弓で暴れたいところなのですが,まだ暫くかかりそうデス

カウンタ

プロフィール

黄飛鈴

Author:黄飛鈴
ホァン・フェイリンと読みマス
Mimirサーバーで活動中

黄飛鈴
素撃ちアチャ転生Lv. 99
アチャ娘が好きなので
やっぱりアチャ娘がメインキャラ
Aspd 190 弓が超楽しい!
2014-09-27:
念願のバフォ弓1個獲得

-飛鈴-
露店商人未転生Lv. 99
基本的に露店要員,そのうちネ

Fayeling
殴りマジ転生Lv. 99
重度のカウンターダガー依存症
外すと禁断症状でそう

Lihua
普通のシーフ転生Lv. 99
アチャ娘と同じくステータス的には至って普通のシフ娘
武器が錐しかない

+Fayeling+
聖水用アコ未転生Lv. 9
昔からどうにも縁が無いアコ
武器も流用できないし防具もアコ系専用ってのが多いんですよね

黄雪蘭
普通の剣士転生Lv. 98
被弾反射AS型からステリセットを経てAGI型の普通の剣士に!w


2013/02/06 Mimirサーバーに降臨
昔のようには時間取れませんが
それなりに楽しくやってみるさ

画像はきゃらしみゅさまより

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一次職祭 会場
一次職祭 会場 プロ南,伊豆出てすぐ!デス
Mimir平日版:
第2金曜 21:00~

全サーバ土曜版:
最終土曜日 21:00~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権的な
※リンクしたい!という方はご自由に,特に制限はありません.
※無断転載等はご遠慮ください.
※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

というのは定型句として入れておきます.