2037-01-01(Thu)

はじめに

このBlogはラグナロクオンライン/Mimirサーバーで活動する廃一次職プレーヤーのプレイ日記です.
主に一次職で淡々とミッドガルドを歩んでいくBlogですがよろしくお付き合いくださいませ.

続きを読む

2015-03-04(Wed)

久しぶりにハティーMVP

消耗品とかステ (Aspd) の確認とか矢の残数の確認とか
色々とまごついてますケド...
矢が足りなくて途中でタゲ切って矢作成とかやりつも

久しぶりに単独MVPげっとデス
(復帰後初はこないだの一次祭ETでエドガ)

2015-03-04-00

やっぱりコンスタントに狩ってるときと違ってちょっとしたことでまごつきますネ
100匹まであと31匹デス
2015-03-03(Tue)

DDFが終わってた...

いつの間にか終わってマシタ
転生シフ娘と露店商人が光りました
剣士が98のままデス
まぁ,良いんだケド

ハティーには会えないか会っても負けるかという状況
ぐぬぬ...KILLカウントが伸びない
現在68匹,100匹は行きたいデスネ

コメント返信:
>> さ_く_ら さん
>ネイガンはDAの出る武器でしたね。
>メインサバー以外で狩りする時に使ってた気がします。
>
>バシリンいっぱい倒して、育ってくださいね( ‘v‘)

一杯育つ予定が...終わってマシタ!w
黒蛇だとDA1でちょっと心許ないのでDA5くらい出る装備無いかなぁと思って眺めてたら
こんな素敵な片手剣が!
DAはテンポが良くなるから見て楽しいですネ
2015-02-25(Wed)

こんな素敵武器が

ステリセして Lv 91 のまま放置されていた剣士さんですケド
ちょっと上げておこうと思いまして
チェネレ用に AGI 90 にしてバシリンを殴りに行ってみマシタ

2015-02-25-00

ネイガンとかいう素敵武器が武器だけでDA5が出るというのを目にしたので
プロンテラで探してみたものの,露店でも売ってない...
二日間買取チャットを出してようやく購入

高くは無かったのですケド
ゴミ武器すぎて露店しようって人がそもそも居ないんでしょうネ...
意気揚々とバシリン討伐に行ってみたらまさかのMISS連発w
何かと思ったらATKが足りてませんデシタ(==;
Strを適当に振ってリトライ

2015-02-25-01

バシリンを食べてもりもり育つよ!
とりあえず98になったので,あと1回デス
2015-02-19(Thu)

ぺかーっと光る

前回の調査で97になっていたシフ娘さんを
ちょろっとバシリン調査に向かわせて

2015-02-19-00

Aspd 190 のDA10なので特に何の問題も無くバシリンは倒せますケド
たまにデッドラゴラでコケるのデス

2015-02-19-01

光りました,今一つ達成感が無いですケド...
廃一次的にはここがスタート地点的なところも有るのでいいってことにしておきマス

剣士も光らせておこうカナ?

カウンタ

プロフィール

黄飛鈴

Author:黄飛鈴
ホァン・フェイリンと読みマス
Mimirサーバーで活動中

黄飛鈴
素撃ちアチャ転生Lv. 99
アチャ娘が好きなので
やっぱりアチャ娘がメインキャラ
Aspd 190 弓が超楽しい!
2014-09-27:
念願のバフォ弓1個獲得

-飛鈴-
露店商人未転生Lv. 99
基本的に露店要員,そのうちネ

Fayeling
殴りマジ転生Lv. 99
重度のカウンターダガー依存症
外すと禁断症状でそう

Lihua
普通のシーフ転生Lv. 99
アチャ娘と同じくステータス的には至って普通のシフ娘
武器が錐しかない

+Fayeling+
聖水用アコ未転生Lv. 9
昔からどうにも縁が無いアコ
武器も流用できないし防具もアコ系専用ってのが多いんですよね

黄雪蘭
普通の剣士転生Lv. 98
被弾反射AS型からステリセットを経てAGI型の普通の剣士に!w


2013/02/06 Mimirサーバーに降臨
昔のようには時間取れませんが
それなりに楽しくやってみるさ

画像はきゃらしみゅさまより

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
一次職祭 会場
一次職祭 会場 プロ南,伊豆出てすぐ!デス
Mimir平日版:
第2金曜 21:00~

全サーバ土曜版:
最終土曜日 21:00~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権的な
※リンクしたい!という方はご自由に,特に制限はありません.
※無断転載等はご遠慮ください.
※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

というのは定型句として入れておきます.